2022/03/28

定期的な水換えと雑記


ロトンディフォリアをトリミングしておいた。

それから、反応式CO2の残量がゼロになったので、材料を補充した。
前回は昨年の9月19日に補充してるので、持続日数は189日となった。

--------------
土曜は、岐阜に住んでる友人宅に訪問し、ディズニー英語システム(DWE)を頂いてきた。

これ、新品でフルセットを購入すると50万以上するらしい(^^;)
友人は子供が生まれた時に、中古でバラバラで売ってたものを買い揃えたそう。
10年以上前のバージョンで最新版ではないけど、内容はほとんど一緒みたい。

実は3年ほど前に別の友人からこのDVDを何枚か頂いてて、たまに家や車の中で息子に視聴させてたりする。

息子が英語教室に通い始めて2年半くらい経ち、そろそろ中古でDWEのシリーズを揃えて息子の教材にでもしようかなと思っていたところだったので、とてもありがたい。

--------------
妻の車のタイヤを夏タイヤへ交換した。

ローテーションさせてるけど、昨年フロントに履いてた2本の溝が少なくなってきてるので、今年のどこかで買い換えになると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿