2021/07/19

定期的な水換えと整形外科とBDAYとプールと家庭菜園


水換えのみ。

--------------
土曜日。
左手人差し指の件で再び整形外科へ。

血液検査の結果は、全て基準値内にあって異常なし。

腫れは治まったけど、若干の痛みと皮膚に痒みがあるので、再度薬をもらった。

--------------
病院から帰宅後、妻へのバースデーケーキを買いに息子と2人で栄泉堂へ。

ココの生クリーム、美味しいんだよね~(^^)

プレゼントはケーラーのオマジオ(シルバー)のMサイズを贈った。

Lサイズと悩んだけど、妻の場合だとMの方が使い勝手が良さそうな感じだったのでMにした。

いつかの誕生日にもオマジオ(限定生産のゴールドのM)をプレゼントしてるので、それの色違いになる。
ゴールドのオマジオは玄関にて使用してて、メインの花瓶になってる感じ。

--------------
15時頃から庭にて焼肉での誕生日パーティー♪
庭で収穫したナスが甘くてジューシーで自画自賛♪

--------------
焼肉を食べた後は、息子が楽しみにしてた花火を楽しんだ。

--------------
日曜は、午後から庭でプール遊び。
快晴で暑かったけど、コールマンのインスタントバイザーシェードを設置してるので快適♪

プールをオットマン代わりにし、GoogleホームミニからSpotifyで音楽を聴きながら、夕方までマッタリとした時間を過ごした。

--------------
家庭菜園は~
またそれなりの量が収穫できた。



めずらしくインゲンが大量に穫れた(^^)

写真の撮り忘れで、この他にナス1、中玉トマト3、ミニトマト10くらい収穫してる。
シシトウは2日1度のペースで毎回30本ほど収穫できるが、たくさん穫れるので数えるのをやめちゃった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿