2020/07/27

定期的な水換えと家庭菜園


水換えのみ。

---------------
家庭菜園は~

ナスとシシトウは相変わらずコンスタントに収穫できてます。

ナスは千両2号と筑陽がそれぞれ1本ずつで計2本収穫できました。

シシトウは絶好調で、先週は100本ちょっと。
収穫サイズは6~8cmくらいなので、一般的には小ぶりなサイズかな。
生り疲れを抑えるために小さめで採ってます。
というか、プランター栽培なので、これ以上は大きくならない気がします。
予想以上に沢山採れるので毎日の食卓に欠かさず出てきますが、美味しいので飽きないですね。
栄養価も高いし。

ミニトマトは、調子を崩してるので、梅雨が明けてもしばらくはダメかな~。

それにしても、今年の梅雨はどうなってるんだー?

0 件のコメント:

コメントを投稿