2020/07/15

定期的な水換えと家庭菜園


トリミングしました。

ウィローモスの絡みつきが酷くてもうダメだね(汗)

なので、植え替え計画を進めるために、水上葉育成中のニューパールは納豆のフタをもう1つ追加しておきました。

----------------------
家庭菜園は~

ミニトマトは、連日の雨で裂果が酷く、収穫はほぼゼロ。

シシトウは50本ばかり採れました。


ナスも上の画像のと合わせて2本収穫。

梅雨明け、平年では21日頃ですが、今年は遅いかな~。

----------------------
盆に遊びに行くキャンプ場の予約をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿