2019/08/05

定期的な水換え


今回は水換えしてません。
土曜は技能検定の審査員を丸一日、日曜はキャンプの準備をしてたので、水換えする時間がなくなっちゃいました(汗)

ガラス面に緑藻がそれなりに出てます。

ロトンディフォリアは次回トリミングして差し戻そうと思います。

------------------
前回の日記に書いた、キャンプで使うクーラーボックス用のスタンドですが、一応、完成しました。



図面通りの仕上がり。

天板のみ、まだニスが塗れてません。

足の末端処理は、丸みをつけるか15°で切るか迷ったけど、時間が無くて切りっぱなしのままになってます。

天板は足部分に差し込んであるだけなので簡単に分解でき、持ち運びと収納が楽です。

下にも900mmの板を足の間に渡せば物置台が出来ますね。

クーラーボックスのスタンドとして作りましたが、自宅の庭でBBQする時にも物置台として重宝しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿