2022/08/16

定期的な水換えと盆休み(前半)


追肥で、ネクスコートを5粒入れておいた。

--------------
盆休み初日の11日と12日

新城にある愛知県民の森にて、義姉ファミリーとキャンプを楽しんだ。


--------------
13日夜

岐阜の某ファミレスにて車好きな友人たちとオフ会。
写真撮るの忘れたので画像は1枚もなし。

日付が変わって深夜2時過ぎに帰宅(^^;)

--------------
14日

セラミックパークMINOで開催された「多治見鉄道まつり」という子供向けの鉄道イベントへ。

鉄道まつりを楽しんだ後は、セラミックパークMINOの館内にて、息子がモザイクタイルを使ったコースター作りを体験。

このモザイクタイルのコースター。
結婚前に同じ場所で妻と作ってるので、これで全員分が揃ったことになる(笑)

--------------
15日

息子と2人でトヨタ博物館へ。


お土産に、スパナ型のスプーンとフォークを購入。

--------------
うちの会社の盆休みは11日~15日まで。
なんだけど、得意先などは21日まで休みのところが大半。
なので、とりあえず今日と明日は出社して、18、19日は有休を取り、4連休にしておいた。

さて、盆休み後半は、どうやって過ごそうかなぁ~。
唐突に今日の夕方に有休を申請したのでノープランすぎる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿