2022/05/23

定期的な水換えと雑記


水換えのみ。

--------------
土曜は、息子の電子ピアノを買い替えようかと思い、島村楽器へ行き試奏。
店長とピアノ担当の二人の方にいろいろと相談にのってもらって、値段による音質の違い、メーカーによる仕様の違いなどを詳しく教えてもらった。
買うなら30万~40万円クラスかな。
でも、プラスあと10数万あれば、グレードが低いけどアップライトが買えちゃうし、中古のアップライトも程度の良いものが選べる。
予算を10万上げれば本物の音が手に入るならと、それなりにアップライトに心惹かれてるけど・・・悩むなぁ(^^;)

--------------
日曜の昼は、勤務先でBBQを楽しんだ。
参加人数は12名だったかな。
牛肉は社長が用意してくれた飛騨牛オンリーの飛騨牛祭り♪
たくさんの肉を提供していただいたので、動けなくなる手前まで腹一杯に頂いた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿