2021/11/01

定期的な水換えと続DIY小屋裏収納(12)とハロウィン


水換えのみ。

前回水換えをしなかった影響か、黒ヒゲがものすごく増殖しちゃった(汗)
今までで一番酷いかも・・・

--------------
DIY小屋裏収納の続き(12)

左手のケガをかばいつつ作業し、壁のボード貼りが完了。

石膏ボードのゴミを処分するにはお金が掛かるので、端材が極力出ないように計算して作業したため、ゴミの量としては普通サイズの買い物袋1枚でいけた。
ただ、この量でも処分費は5000円はすると思う。
なので・・・
新築時に、点検口から入ったところに、大工に頼んで合板2枚を貼って簡易的な小屋裏収納を作ってもらってるので、端材はそこに置いておくことにする(^^;)

これで大掛かりな作業は終わったので、拘らなければ物置としては使える状態。

なんだけど、石膏ボードがむき出しで触れると粉で酷いことになるので、内装まで仕上げるつもり。

次回はボードへのパテ作業を予定。

--------------
日曜は、午前中に選挙の投票へ行き、午後はハロウィンパーティーを楽しんだ(^^)

昨年もこのサリーの衣装だったけど、サイズが合わなくなったので、着るのは今回で最後かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿