2019/12/09

定期的な水換え


水換えのみ。
ガラス面の掃除もしてません。
トリミングする予定でしたが、師走に入り、用事がいろいろと出てくるので時間が取れませんでした。
ロトンディフォリアが水面に到達してるので、次回こそはやりたいです。

それから、白メダカが1匹☆になりました。
妻の実家から貰ってきたメダカを繁殖させて卵から育てた固体で、産まれてから3年は経つので寿命かな。
これで水槽内のメダカは0になりました。
妻の実家から再度メダカを貰ってこようか、どうしようかな~。

-------------
先月、TDLに行った時に息子がミッキーにバースデーカードを渡したんですが、その時のお返事が届きました♪

息子は片時も離さず大事に持っていて私には見せてくれません(^^;)

昨年の35周年の時は、キャストからアンケートをお願いされて答えたら、後日お礼の品が届きましたが、息子は未だに大事にしてます♪
アンケートに関しては守秘義務があるのであれですが、毎日誰かしらにお願いしてるのかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿