2018/07/17

足し水とハピエストサプライズ


嫁の誕生日のお祝いとして、土曜日から3泊4日でTDRのランドとシーで遊んで、今日の夕方帰宅。
シーの昼食は、ホライズンベイ・レストランのキャラクターダイニングを予約してたので、ミッキー、ミニー、プルートに会えて、ご満悦な息子。

それから、
なんと、シーにて、ハピエストサプライズに当選してしまいました~♪
キャストから頂いたのは「ビッグバンドビート」の指定席でした。
生演奏は最高だし、ショーそのもののクオリティも高くて、嫁への良い誕生日プレゼントになりました(^^)

この記念メダルも非売品なので大切にします。

めちゃめちゃ暑かったですが、楽しく過ごせたので良かったです♪


なので、今回は水換えとメンテはお休み(^^;)
時間がなかったので足し水のみです。

本当は、帰宅時間が早ければトリミングをする予定だったんですが、出来なかったのでジャングル状態・・・(汗)

水面をロトンディフォリアが埋め尽くしてしまっていて底まで光が届いてないので、前景のグロッソが立ち上がってしまってます。

ただ、前回の水換えから1週間以上経ちますが、ガラス面にコケがほとんど出ず。
目を凝らして良く見れば分かりますが、パッと見は掃除した直後といった感じ。
水の調子が良いのか、貧栄養なのか。

でも、水草自体は艶がなく調子は良くはなかったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿