2023/07/18

定期的な水換えとBday


直射日光の影響でガラス側面の底床(特に正面側)に緑藻が大量発生しだしたので、濃い色のテープを貼って遮光しておいた。
1カ月くらいで消えてくれるかな~、どうかな~。

--------------
7月は妻の誕生月ということで昨日はBdayパーティーをした。
息子と二人でケーキを買いに行った帰りに、花屋でサプライズの花束を作ってもらった。
サプライズというか、毎年の恒例になりつつあるんだけど(^^)
写真だと色合いが分かり難いけど、濃いシックな赤いバラは息子がチョイスしたもの。
バラ以外はスタッフにお任せしたんだけど、めちゃめちゃお洒落な花束に仕上げてくれて感謝♪

「おめでとう」と花束を渡す。
これで感動しない女性はいないでしょ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿