2023/03/14

定期的な水換えと雑記


水換えのみ。

化学反応式CO2は、材料の残量がなくなったけど圧力がまだ1.2kあるので、もう2、3日は持つかな。

次回トリミングをする予定。

--------------
自作の塗装ブースは、換気扇の向きを左右入れ替えて、ダクトの長さが短くなるように設置し直した。
30分程度だけど実際に使用してみたところ、うまくミストを吸ってくれてる感じ。
塗装ブースを使うのはこれが初めてなんだけど、個人的には十分満足な性能だと思う。

--------------
日曜日に、ちょっと早いけどホワイトデーのクッキーを息子と一緒に作った。

材料は、薄力粉、バター、砂糖、卵だけと至って普通なやつ。
シンプルな味だけど美味しくできた♪

妻へのプレゼントのはずだったんだけど、ここ2日でほとんど息子が食べてしまった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿