2021/04/25

定期的な水換えとTDS


先週は水換えをサボったので、2週間振りの水換えになる。

化学反応式CO2の残量がゼロになったので新しく補充した。

次回、というかGW中のどこかでロトンディフォリアをトリミングする予定。

--------------
17~19日の2泊3日で、千葉にあるオカンの実家へ行きつつ、TDSへ遊びに行ってきた。


しっかりとソーシャルディスタンス(笑)

いつもなら抱きつくんだけどねぇ(^^;)

キャラグリの抽選は、ミッキー以外はハズレちゃった・・・

まあ、でも、昨年春の1回目の緊急事態宣言でディズニーへ行く予定がキャンセルになってから、ずっと「ミッキーに会いたいよ~」を連呼してた息子の願いは叶ったのでOK

開園時間前倒しの8:30から閉園の21:00まで、全力で遊んで楽しかったし♪

それから、4月は私の誕生月なので、キャストから沢山の祝福を受けて気分上々だったしね(*^^*)

昨年春の緊急事態宣言の前に購入してるチケットがまだ手元に残ってるので、秋あたりに今度はTDLへ行こうと思う。

--------------
ミニトマトのペペとアイコ、それからオクラの植え付けをした。

去年、謎の獣によってミニトマトが被害を受けたので、今年は被害を受けないように祈るばかり(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿