2020/04/13

定期的な水換え


トリミングしました。

ウィローモスが自分ではどうすることも出来ないほど酷い状態まで増殖しているので、そろそろ水草を全部剥がすなどの大規模なメンテナンスを本気で考えないと、と思っています。

ルドヴィジアの後ろにあるナナもウィローモスが絡んで状態が悪いので、一度取り出して単体で育てようかな。

-------------
家庭菜園は~。
前回の日記から更にミニトマトを1つとシシトウを1つ植えました。

イチゴは花が咲き終わって実に変わりつつあるのが5つほど出来てきたので、今年の初収穫のカウントダウンが始まりました。
・・・鳥に食べられないようにしないと(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿